「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

ワンズ ネックレス ~お花

最近の新作 ワンズネックレス~ ねこちゃんにもいいかもね。
a0164396_622587.jpg



リバティの布でお花作って ネックレスにしました~(^_-)-☆。
ブルー系 と 奥が ピンク系。
うちの男子には ちょっと程遠いデザインですが。。。
女の子のために新作アップです~。

お花ネックレス 撮影してたら
ミシェルさん いつも横で興味津々で

撮影雑貨を出してきてたら・・・案の定・・・反応・・

んっ

かわい~~っ
a0164396_66129.jpg


a0164396_662183.jpg
・・・・
emoticon-0152-heart.gif



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by greenish-indriel | 2010-01-27 17:07 | 手づくり for DOG | Comments(5)

吉祥寺へ il codino~井の頭公園

吉祥寺へおでかけ~今日は携帯にて撮影~
お洋服のデザインがお気に入りの il codino さんに行ってきました。
リブの素材で タートルセーターがありました。
グリーン×茶 と 白×マリンブルー ナチュラルグレー×イエローの3色展開。
白×マリンブルーを選びがちなのですが 
今回は グリーンにしました。
お店にて試着~emoticon-0110-tongueout.gif
a0164396_61103.jpg


あんまりすてきなグリーンなので お着替えしてお散歩にいきました。
il codinoさん ありがとうございました。

そして 井の頭公園をお散歩~
ミシェルも 楽しそうでした。
a0164396_6114659.jpg



あんまり楽しかったのではしゃいで
帰り道はバッグから出たくなくてお荷物になりました。

クリック↓ 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by greenish-indriel | 2010-01-24 21:38 | ミシェルとおでかけ | Comments(12)

ワンズ ネックレス ~♬


a0164396_6171457.jpg


今 製作中の ワンズネックレス~
シルバーの糸を パーツごと編み編みしています。
ボールのパーツの中には羊毛をつめました。
まだ製作中なのに 朝日に キラキラしてたのでアップ~♬です。
パーツがシンプルだけど きれいなのでうきうき作っています。
ワンズがすると きっとかわいいです~~。
ミシェルにも ときどきモデルになってもらってデザイン。
首を貸してもらっています。

ひなたぼっこ 爆睡のミシェル↓
a0164396_18241850.jpg
ちょっと光の陰影がきつすぎるけど 
こういう写真は どうとればいいのだろう・・??
[PR]
# by greenish-indriel | 2010-01-23 18:27 | 手づくり for DOG | Comments(2)

朝のまったりを

14日元町ヒルサイドのphotoレッスン
自主練習ひきつづき
朝のかわいいミシェルのまったり風景を撮影

a0164396_6143150.jpg

どうかな。。。。
意図してみたこと 
背景はぼやけたかんじ。
ミシェルののどかな朝の様子と
白目のぐっとした目力が撮りたかった。



松江香子さんの「ドッグホリスティックケアDOG+」を今読んでいます。
 犬と共にする暮らしの中で 犬も飼い主も楽しく幸せに心も体もゆたかにいられるようありたいです。
その本の最初にこんなふうに書いています。
 ・・・犬との暮らしの中で、犬のまっすぐで純粋な愛情に心うたれる人は多いのではないでしょうか?
 多くの犬の飼い主が、犬を飼っていない人には理解できないほどの ‘親ばか”になってしまうのは、いぬのまっすぐで愛情あふれる瞳に感動するからかもしれません。・・・
 なるほど~~です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by greenish-indriel | 2010-01-19 10:21 | ミシェル | Comments(7)