ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

photographer mili@cafe crumpets撮影会

Cafeのカウンターでお仕事してる写真。
a0164396_23382092.jpg


楽しかったーー😄初めて参加させてもらってphotographer miliさんに
たくさん可愛く撮っていただいて。
ミシェルも案外どうにか
モデルできて。
かっこいいよかわいいよーって
褒め褒めでにっこりもできました。
a0164396_23353022.jpg

お客さんににっこりしてるみたい。
a0164396_23353142.jpg

ソファー席のひとーカフェオレできましたよーって言ってるところ。
カフェの普段のかわいいカウンター周りに潜入させてもらって
素敵な写真を撮ってもらって
感激でした。ありがとうございました。



[PR]
by greenish-indriel | 2016-03-30 23:25 | Comments(0)

新宿御苑での写真ws

雨の中、大温室に入って中の撮影。
a0164396_08433460.jpg

a0164396_08433442.jpg

a0164396_08433551.jpg

a0164396_08433503.jpg

a0164396_08433549.jpg

a0164396_08433561.jpg

a0164396_08433631.jpg

暖かい温室から出ると雨が上がっていた
a0164396_08465144.jpg

雨上がりの日差しに
細い枝先いっぱいに雨のしずくがきらきらしていてとてもかわいかった。
a0164396_08433679.jpg

WSあとのランチphoto😃
a0164396_20322724.jpg










[PR]
by greenish-indriel | 2016-03-28 08:32 | Comments(0)

ラコステポロ、ミシェル用に。

お父さんが着ていたポロシャツ。ミシェル用にリメイクしました。
生前お父さんはたくさんポロシャツを着ていたので、思い出にも。
a0164396_11494591.jpg


[PR]
by greenish-indriel | 2016-03-25 11:42 | 手づくり for DOG | Comments(0)

3月写真表現ワークショップ

雨の新宿御苑にてワークショップに参加してきました。
一雨毎に春らしくなるという春の雨。
早咲きの桜も咲いていました。
撮り始めたころが
一番雨が降っていました。
雨のしずくいっぱいの桜は初めて撮るのでとても楽しかったなぁ。
a0164396_11225030.jpg

a0164396_08120036.jpg

後から、先生の撮っておられた写真を見て、
おーーっと、またもやパターンに陥るわたしを発見しました。なるほどだなぁ。
勉強になる。
雨の中の撮影の後は
あたたかい植物園に中の撮影をしました。またもやこれが楽しかったなあ




[PR]
by greenish-indriel | 2016-03-25 11:12 | 写真教室 | Comments(0)

写真表現ワークショップ

雨の丸の内、国際フォーラムにて。 なんと2月のこと。
a0164396_11114170.jpg

もう3月も終わりに近づいてるというのに。
自分のパターンをはずしたい。
いつもなんとなく
同じ癖みたいなものがある。
表現の引き出しを増やしす。
そして幅広く練習してみたいと思います。
a0164396_11114132.jpg

a0164396_11114161.jpg

a0164396_11114183.jpg

a0164396_11114255.jpg



[PR]
by greenish-indriel | 2016-03-25 11:01 | Comments(0)