ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

カテゴリ:羊毛レッスン( 8 )

フェルトドッグアートみなさまの。。。

アネラちゃんにつづき
Pochくん。ダックスさんもみんな個性がありますね~~。
a0164396_1182247.jpg


そして
Chiiちゃん
a0164396_1214821.jpg


a0164396_1243143.jpg

明日 皆様にお渡しします~(#^^#)
a0164396_12597.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-08-12 01:26 | 羊毛レッスン | Comments(2)

フェルトドッグアートフレームアネラちゃん

先日のWSのときに
完成品をさらにわたしコラボ品にさせていただきました。

ママさんが一生懸命ちくちくされたところに
わたしもちくちくさせていただきました。
アネラちゃんママさん こんな感じです~。
a0164396_12253290.jpg

お預けいただいた皆様のもしあげています~。フレームキットオーダーを
いただいた方は12日のmam先生のWSにお届けしますね。
お待たせいたしました。

カメラを向けていると
ミシェルが青いお花のレイは
自分のものなので 腰をあげて近づいてきました。
僕の出番だとおもったのでしょうね。
さっそく レイをつけてモデルさんになってもらいました。
a0164396_12304493.jpg

かわいい~っていうからか
このレイお気に入りなんです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-08-10 12:34 | 羊毛レッスン | Comments(3)

フェルトドッグアートフレームワークショップ

オトカワ写真展
AwaAwa写真展を Cafe Crumpetsさまにて開催中です~。
本日 会期中イベント フェルトドッグアートフレームのワークショップ
ご参加ありがとうございました。 

スペシャルなランチをいただきながらの
愛犬のお絵かきタイムからスタートでした。
a0164396_3271124.jpg

スペシャルランチはこんなですっ。
みなさま にっこにこで
おいしくおいっしくいただきました。
a0164396_3274871.jpg

おいしいお食事と
AwaAwa写真たちを眺めながらの いろんなお話をして
WSの作品のイメージをふくらませ・・・盛りだくさんで
濃い時間。
a0164396_3281195.jpg

夢中に 無心にイメージをふくらませ
わくわくするって 癒しです。
a0164396_3285054.jpg

a0164396_3294358.jpg

いつもたのしみな デザート↑
ランチもおいしくて WSの制作イメージもふくらみ
みなさまとってもかわいい愛犬の絵を描かれ感動でした。
そして 無我夢中に ちくちく制作を たのしんでいただきました。
a0164396_3311929.jpg

11名様 みなさま 
個性豊かに そしていろんなTRYもふくらませて
作るよろこびに一生懸命になっていただきありがとうございました。
つくりながら たいせつな愛犬たちのかわいい表情を
思い出してにっこりされたりかわいいって言っておられたりして
私もほんとうにうれしかったです。ありがとうございました。

みんなで作った作品を フレームにいれてできあがりです~~。
a0164396_359167.jpg

みなさま とっても楽しんで作っていただき
ほんとうにありがとうございました。かわいいですね~~~~(#^^#)

写真展、WSをいつも支えていただき
おいしいたのしい時間をすごさせていただき
じゅんこさん いのちゃん いつもありがとうございます。

来週は Wanコイン撮影会です~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-07-29 04:12 | 羊毛レッスン | Comments(8)

ワークショップもうすぐ~

AwaAwa写真展中のイベント
mam先生の撮影会は終わり
次の日曜日 私のワークショップです。

とっても楽しみに準備しています。
a0164396_6432874.jpg

ドッグアートフレーム作りにむけて
フェルトシートづくりと
職人さんから届いたフレームに
ペインティングをしています。フレームはホワイトとエクリュをご用意しました。
フェルトシートは いろんな色を圧縮洗いです。

かわいい愛犬のフレームづくりご一緒するのがたのしみです~。
ご参加くださる皆様
当日はまず お絵かきから制作に入ります。
愛犬の画像のご用意お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-07-26 06:52 | 羊毛レッスン | Comments(2)

ワークショップお知らせ

オトカワレッスンのAWaAWa写真展にて
フェルトドッグアートフレームワークショップをさせていただきます。
a0164396_13594790.jpg

愛犬のアートフレームをちくちくで描いていきます。
 ↑は cafe crumpetsさんの柚ちゃん。
ほんとはもっと美人さんだけどごめんなさい。
是非ごいっしょに 世界にひとつをつくってみましょう~♪
みなさまの出来上がった作品は 
職人さんにオーダーさせていただいた木のフレームに入れて
アートは完成します!!

日時 7月28日 日曜日
    12時から 
場所 cafe crumpetsさん
参加費 6500円 レクチャー&材料費 
cafe crumpetsさんスペシャルランチつき
a0164396_14251626.jpg

メールに「フェルトフレームWS参加希望」と書き添えて申しこみ下さい。
http://yellow.candybox.to/vivi88/postmail/postmail.php
2日以内に返信致します。返信がありましたら申し込み完了となります。
定員 10名 (満員になりました。ありがとうございます。)
ご参加 心より お待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-06-26 14:25 | 羊毛レッスン | Comments(2)

羊毛フェルトのテディベアワークショップありがとうございました。

cafe crumpetsさんに写真展をさせていただいています。
バレンタインにちなみ
ハートphotosが愛であふれるcafe crumpetsさんの壁一面埋め尽くしています。
a0164396_11464086.jpg

 
 先日開催の 羊毛フェルトのテディベアのワークショップも
たくさんのご参加 ご協力ありがとうございました。\(^^)/
a0164396_11562747.jpg

バレンタイン用に木のかごにハートのお菓子と
ハートをもったテディベアをプロデュースさせていただきました。
みんな何色の羊毛が好きかな~なあんて
考えながら準備もとってもわくわくでした。
a0164396_1223433.jpg

右脳をフル回転させ
わくわくうきうき かわいいものをクリエイトする、
こんなたのしい癒しのひとときはたいせつだと思います。
a0164396_128910.jpg

あとすこしで( *♛ ェ ♛)できあがりというところで
ランチ&デザートをいただきました。
この日の特別ランチはこんな~。
a0164396_12155390.jpg

みんなにっこにこでいただきました。
a0164396_12165650.jpg


おいしいあとは ふっ~~って落ち着きそうなところを
あとひと仕上げ!!
みなさま とってもかわいく
そして はんこで押したようなのではなく
その人その人の手のぬくもりがこもったコができあがって
ほんとうにうれしかったです~~(o>ω
a0164396_1234225.jpg


ご参加いただいたみなさま
cafe crumpetのみなさま
柚ちゃん ありがとうございました~~ 
a0164396_125862.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-02-14 12:27 | 羊毛レッスン | Comments(2)

羊毛のテディベア*ワークショップお誘い

cafe crumpetsさまで オトカワ写真展をさせていただいています。
会期中イベントに わたしのハンドメイドワークショップもさせていただきます。
2月3日の日曜日 11:30~15:00 cafe crumpetsさまランチつき
 羊毛のテディベアワークショップです。
↓のちいさな4cmくらいのテディベアをつくり~♫
木のかごに入れてお持ち帰りいただきます。
 残り2席となっております。
お申し込み お問い合わせはこちら
にお願いいたたします
a0164396_10481824.jpg






"http://dog.blogmura.com/minischnauzer/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-01-30 07:43 | 羊毛レッスン | Comments(0)

メイちゃんのドッグアートフレーム

a0164396_85215.jpg


今日は トイプーのメイちゃんちにお邪魔してドッグフレームレッスンでした。emoticon-0100-smile.gif
ご自宅レッスンで少し大きめのフレーム(今回は14cm×14cm)でドッグアートを羊毛ちくちくして作っていただきました。メイちゃん かっわい~くしあがりましたね!!
RAKUDA工房さんにお願い中のオーダーメイドのフレームに入れるのが楽しみ~~。
 メイちゃんにリバティプリントの花飾りカラーをつけて
そして わたしが仕上げに白い小花をちくちくして できあがり~~emoticon-0155-flower.gif

↓メイちゃんママ用 リバティプリントのピアスもアップです~
a0164396_854421.jpg


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-03-30 22:59 | 羊毛レッスン | Comments(2)