ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

カテゴリ:手づくり( 12 )

Happy wedding Teddy Bears kawaii

羊毛のテディベア 羊毛ちくちくで
ウエディングベア作ってみました~~。
a0164396_810359.jpg

花嫁さんは白いお花の冠編んでかぶってもらいました。
a0164396_811371.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-05-17 08:12 | 手づくり | Comments(0)

羊毛のテディベアもクリスマス仕様

a0164396_647715.jpg

4cmくらいの羊毛メリノのくまさん をクリスマス仕様で作りました。
みんなで サンタ帽かぶって
リリアンマフラーしたり 洋服きたり 
ウサギの着ぐるみきたりしてあそんでるところ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-12-03 06:52 | 手づくり | Comments(3)

ガーデニング

cafe crumpetsさんのかえりに
Blossomさんでイングリッシュゼラニウムを買ってかえりました(^。^)
おおきな鉢に植えました~  なんて うれしいのでしょう~~
a0164396_12414959.jpg

久しぶりにうちのベランダで土いじりをした。

もともとわたしは ガーデニングが大好きだったのだけど
ちかごろ 手が行き届かず パパが水をあげてくれているほどで。。ごめんなさい。。。
ちいさな頃から 父親が 盆栽や植え替えなどしてるところで
見ていたのでわたしもグリーンが大好きになりました。
父親の影響って おおきい。

、、、って 思ってたら。。カメラも父親の影響だな。。
お父さんのカメラのぞいたりしたな。
アルバムもお父さんの字で整理してくれてたな。。

文房具 好きも イギリス好きも おとうさんの影響大きいな。。。

グリーンにふれて ツチに触れて
父親と過ごした日々を感じられ とっても感謝だ。
a0164396_1243342.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2012-07-13 13:01 | 手づくり | Comments(0)

ミルフィオリのブレスレット*

a0164396_7375294.jpg
表参道のラ・ドログリーに寄り道して
ミルフィオリのグラスビーズをみつけました。
アンタロンに通して、くるっとブレスレットに:->

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2011-06-25 23:39 | 手づくり | Comments(2)

羊毛のテディベア

羊毛のテディベア の続編。5,6cmくらいのくまさんのお仲間をさらに作り中。

左の子はバゲットかかえたパンやさん、右はお花をつけた女の子。
a0164396_2541247.jpg

うさぎの着ぐるみを着た子とバブちゃんくま。
a0164396_2545092.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2011-01-10 22:56 | 手づくり | Comments(6)

ちいさなテディベアたち

ずいぶんお時間をいただいた 
Nさまご依頼のわたしmade羊毛のテディベアたち。まだ 途中経過ですがアップdesu...
a0164396_0265674.jpg

6cmほどのテディベアたち それぞれのキャラで5人とスノーマン2人。
a0164396_0272027.jpg

ナチュラルカラーのソファも作ってくつろいでもらいました。
a0164396_0274551.jpg

ひきつづき テディベアのキャラを増やし中です~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-12-17 23:25 | 手づくり | Comments(4)

プチおそうじ

バルコニーのおそうじ 気になっていたけれど。
掃き掃除と段舎利。 かるくしなきゃ。
植木鉢も土も 放置ぎみ。手がまわってない。ガーデニングまでできなく。。
(決してがんばってなく 見て見ぬフリなところ)

そして 先日にお散歩中に買ったお花を植えてみました。
a0164396_2525132.jpg

そしてオリーブの木にクリスマスオーナメントを少しつけてみました。

きれいに段舎利してみて 次が生まれるんだな....

右のビオラは 
不思議の国のアリスのお話しするお花のなかにありそうって
言いながらおともだちと選んだのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-12-04 22:13 | 手づくり | Comments(6)

ブラウス

a0164396_1041748.jpg
これは わたし用につくってみましたemoticon-0100-smile.gif
いつもミシェルのばっかりなので自分用にも。 
C&Sさんの布で型紙をプチアレンジ。
a0164396_10111736.jpg

ざ==っと仕上げただけで 縫い目が...emoticon-0111-blush.gifですが(いつもだけど。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-09-18 10:23 | 手づくり | Comments(4)

リバティプリントのお花ネックレス~**

a0164396_922963.jpg

以前作ったリバティプリントのお花ネックレス(奥のブルーのもの 自分用)についで
色違いのリバティプリントのネックレス 作りました~emoticon-0171-star.gif
たくさんのお花が繋がってるデザインで 今回はピンク系にしました。
作る経過で emoticon-0105-wink.gif花の色のバリエーションやクローバーモチーフも増やしたくなりました。
お花の首飾りです~~emoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-06-26 09:24 | 手づくり | Comments(0)

ドッグアートフレーム

a0164396_22323699.jpg


昨日は トイプーのメイちゃんちで 出張レッスンでした。
かわいいかわいいメイちゃんの羊毛のドッグアートこれで3作品目。 
今回は横顔にTRYされました。
やさしい微笑みのメイちゃんができましたね~


ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-04-22 19:42 | 手づくり | Comments(0)