ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

カテゴリ:ぶらっと( 23 )

さくら写真を撮りに

お休みの日の 歯医者さんの帰り
ふらっとカメラもっていこう~と桜写真と
撮りたいもの探しのたびにでかけました。
さくら 2,3日の違いで
おんなじ樹がすっごく咲いてました。
a0164396_10145521.jpg
a0164396_1015532.jpg

これから 桜の季節 
戸部の川沿いの桜はまだでした。
今日あたりは咲いてるのかな・・
a0164396_10163839.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-04-02 10:19 | ぶらっと | Comments(4)

鉄道写真@えのでん③

a0164396_638872.jpg
どんだけ江ノ電撮り鉄がたのしかったか
今日も江ノ電写真アップです。
トンネルを抜けてくる江ノ電。

ほんとっ楽しかったな。

これも一緒に時間を共にしてくれた方との分かち合いから
感じられたものにちがいないと思いますが
写真の奥には
いろんなそんな気持ちがはいるんだなと
つくづく思います。

そして こんなだったねっって
旅先やたいせつな瞬間の切り取り 表現の仕方
そしてその写真の奥に気持ちやメッセージが
とても大切なんだなと思います。


長谷駅降りてお目当てのカフェにたどりつくまで
a0164396_6554942.jpg

以前お友達といったことのあるお店にも寄りたくなりました。
このお店のコで1歳半のジミーくん。
とってもかわいい。お店の方にお願いしてお写真撮らせていただきました。
出先でもシュナに会えて にこにこなわたし。 


a0164396_72532.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-03-25 07:35 | ぶらっと | Comments(4)

鉄道写真@えのでん②

えのでんが周りの景色や人なみとマッチしている写真を撮るのが
そして見直すのがほんとうに楽しかった。
そして まわりの人がスマホやデジイチで
えのでんを撮っていた。あいされてるんだなぁ~。

a0164396_22583774.jpg
ホームに入ってくるえのでん。来たぁ~~??
みんなわくわくえのでんを迎える。

                            





a0164396_23131955.jpg
こんな車両も走ってる。極楽寺駅の上の車道から。






a0164396_2382333.jpg
   


そして旅の楽しみ
お買い物

カメラ散歩ながら
ひと時忘れて お店でひとしきりおかいもの。
七里が浜のweekendhouseのBlue Horizonで。
以前 写真撮らせてもらったJillちゃんのいるお店。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-03-21 23:11 | ぶらっと | Comments(0)

鉄道写真@えのでん①

a0164396_1419438.jpg
のりおりくんで江ノ電のカメラ散歩をしてきた。
一番うしろの席にすわって車窓から撮ってみた。
 まったくなしにちかい鉄道写真撮り鉄への興味が1日すごしてがらっとかわった。
楽しかったのだ。

a0164396_14245977.jpg


a0164396_1426107.jpg

ちいさな旅の楽しみや流れがあってたのしい。
海が見えてきたね~って
電車からの景色がながれ わくわくする。

a0164396_14292548.jpg
えのでんの 「のりおりくん」 大活躍!!
a0164396_14334523.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-03-20 14:35 | ぶらっと | Comments(0)

おさんぽ

山手のお散歩はほんとたのし~。
a0164396_2310721.jpg

ランチして kentくんとkenthahaとてくてく
きもちよかったです。

バラの名前を読みながら
秋の気持ちよさを満喫しました。
a0164396_23115326.jpg


a0164396_23124133.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-10-22 23:14 | ぶらっと | Comments(0)

海にありがとう

PCがもう限界で
画像読み取り不可能になってきました。

そのため 
SD画像→プリンター出力→画像スキャン→USB保存→USB画像サイズ圧縮→BLOG
と かなしい回り道をしております。
 はやくあたらしいPCがとどきますように。

海開きの直前の撮影。
とってもたのしいひとときをすごせました。
ほんとうに感動で。
a0164396_033252.jpg

海を満喫しながらわくわくでした。
T様ほんとうにほんとうにありがとうございました。

感動しっぱなしで気づかなかったけどずっと
カメラかまえて肘がまがったままのかたちで
くっきり
日焼けしていました。

そして夕方から
鵠沼のPas a Pasさんで
 HALF MOONの琢磨仁さん啓子さんのサンセットライブ。

アップできずザンネンだけど
来ていたわんこも飼い主さんもみんな心地よい音色と歌声、
お二人のお話にいやされてました。
a0164396_0515930.jpg

KANOKAROさんによるドリンクバーと
  ↓ジンジャーモヒート♪(KANOKAROさんのジンジャーシロップはまり中)
a0164396_0571090.jpg

KENTママのプレートおもてなし。
a0164396_135368.jpg


 7月25日 海にありがとう のイベントがあるそうです。
 鵠沼海岸スケート広場9時から
 みんなでおはなでレイを作って
 サーファーに沖に投げてもらって海にありがとうをおくるそうです。

♪♪海にありがとう 水よありがとう
 ありがとうから♪
 こころがつながる 愛をありがとう ♪

人も犬もフラをおどり たのしくおひらきに。
アロハのご夫婦やかわいい犬さんたち
みんな 良いお顔で帰っていかれました。
a0164396_1163057.jpg


朝からお世話になったTさま
琢磨仁さま 啓子さま
pas a pasさま kanokaroさま KENTママ
ライブちゅうご一緒させていただきましたみなさま
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-07-04 01:25 | ぶらっと | Comments(6)

鵠沼 pas a pas

a0164396_77173.jpg

珪藻土の白い壁と光と風がきもちいい空間のpas a paさんに
お邪魔して来ました。お店には
わんこさんグッズをはじめ猫さんも人のも
かわいいものおいしいものがセレクトされています。

cafeでKentくんのおかあさんのランチもいただき。
お野菜たくさん&ボリューミー♪
a0164396_781774.jpg

a0164396_7145344.jpg

kentくんも看板犬のお仕事してますね。
ほんとかわいいです。

そしてリラックスしてゆっくりすごさせていただきました。
a0164396_7165695.jpg


pas a paさんのコボちゃん。
a0164396_7181961.jpg

a0164396_7243069.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-06-17 07:25 | ぶらっと | Comments(1)

リベンジちゅう

BLOG更新してないと
TOPに大きく広告が表示されてるのを知りました。。。ザンネン。。

そして
もろもろのつごうでそして雨の予報で予約入れられず
ミシェルのトリミング
のばしのばしになってしまってました。
a0164396_8241849.jpg

↑伸びているしかもブラッシング前なので
ミーちゃんパピーのようです。

んで 昨日はれてリベンジしてきました。すっきり男前にしていただきました。

そして 写真の課題もと
やっとの先月の休みのお出かけ
a0164396_8281040.jpg

こんな大荒れ 風もすごーーい
a0164396_8463728.jpg


本日リベンジしてきます!!

犬服オーダーくださってるみなさまにも
ご迷惑おかけしております。
もうすこしお待ちくださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-06-05 08:29 | ぶらっと | Comments(0)

cafeへ

疲れがたまった今日この頃
ゆっくりする事も必要だと自分にいいきかせ
午前はゆっくり休み
夕方 ミシェルと散歩&cafeしてきました。

ミシェルはcafe crumpetsさん
ひさびさで うれしそうでした。
a0164396_740564.jpg

あいかわらずのミシェルを
大きなココロでむかえてくれる柚さん
ありがとう~~
a0164396_7411287.jpg

アップルクランブルをぱくついて
つめたいコーヒーがしみわたり
a0164396_7433087.jpg

a0164396_744929.jpg


感謝のときを
ゆっくりすごせました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-05-18 07:45 | ぶらっと | Comments(2)

赤い服のおにんぎょう

12月はいつも以上にたいせつな日の連続。
ことしもこの日をむかえるために積み重ねてきたことがらがあったり。
たいせつな友人の日があったり。

 無意識にもっていたものは手放そう。

 クリスマスまで あとすこし。
みんなに幸せがたくさん届きますように。

西洋館にかざってたお人形。サンタさんアンティークかな・・
a0164396_15115726.jpg

白髪にとんがり帽をかぶってた。
おそろいのマフラーしてるご婦人も
a0164396_15234868.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2012-12-10 15:25 | ぶらっと | Comments(0)