ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

ニットcafe@Cafe Crumpets workshop

a0164396_992134.jpg

2がつ3がつ第2土曜日
Cafe Crumpets さまにて ワークショップをさせていただきました。

基本のグラニーモチーフから。
そして応用がきくように編み図の読み解き。

ハジメテの方もおられたかもしれませんが
すっごく集中してがんばりましたね~。おひとりおひとりの色選びで
かわいいモチーフですね。
みなさんの力作がこちら。。
そしてこのモチーフには
Cafe Crumpetsさんの柚子ちゃんへの思いも願いも
たくさん込めてもらって編んでいただきました。
a0164396_995878.jpg

ゆずちゃん J子さんがんばって~~
ゆずちゃん いたいのいたいのとんでけ~~
ニットcafeをさせていただけることになったタイミングで
みんなの思いを千羽鶴みたいにつないで
ちいさなモチーフをおおきなブランケットにつなぎたいと思って
賛同いただき がんばっていただきほんとうにありがとうございました。
a0164396_9123499.jpg


頭と手とエネルギーつかってアミアミがんばって
a0164396_913897.jpg


cafeでおやついただいて なんてしあわせなこと。。ほほ。
a0164396_9133672.jpg

後半戦 お花のモチーフ2種も
仕上げるまで上達されて ほんとうに皆様のがんばりには感謝です。
ありがとうございました。
a0164396_914377.jpg

Cafe Crumpetsさま 今回も楽しくworkshop させていただきありがとうございました。
workshopにご参加いただいたみなさま
cafeでくつろぎにお越しいただいていたお客様 みなさまに ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2015-04-10 09:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< どんなことも 大丈夫だと 受け... ガーナちゃん >>