ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

お顔の表情までかわる

最近 思うこと
ミシェルのお顔が変わってきました。
接し方が変わると いきいきするのだなあとおもいました。
先日 side wanさんでも 気づいてくれてうれしいなって言ってもらえました。
一番は たのしいお顔がはじけています。
たのしい毎日 たくさんわらってますます元気にしあわせにいてほしいな。
おさえつけたり 命令したりしない。
ミシェルの考える力をのばしたい。そして わたしももっとわかりたい。

先日トリミング行って 
おうちで記念撮影。 この顔も なんだかやさしくなった。
a0164396_11494690.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-08-15 12:02 | いくつなっても変れる | Comments(1)
Commented by Mam at 2014-08-15 14:08 x
ミーちゃんの表情、こちらの心の奥を見ているようで
穏やかな余裕がある印象に変わって居るように見えます。
表面的な指示だけじゃなくて、自然と互いの考えている事が伝わる
互いのシンパシーが大切なんですよね。
命令だけの躾じゃなくて、コマンドは指示なんですよねキット。
ミーちゃん、う~んと褒めてもらっているのね。(*^_^*)

<< Christmas Phot... 撮って*作って*食べる*PHO... >>