「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

リメイク犬服@マルチボーダーシャツ

a0164396_15375961.jpgShipsの子供服女の子用ワンピからリメイク犬服のご依頼うけていました。
ちょっとお待たせしてしまいましたが
これからの春のシーズンに最高だとおもいます~。


a0164396_1540111.jpg

胸幅があって首がほそいあのこの体型に合わせてデザインしました。
首から肩甲骨のところがあうと
すごくかっこよくなるはず。
試着がたのしみだな。

ブランドロゴを前立てにつけかえて。
白い襟と 色違いボーダーの袖を
おしりのとこには 色違いのポッケをつけました。
a0164396_15455736.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2014-03-06 15:48 | 手づくり for DOG | Comments(2)
Commented by PASSAGE_4 at 2014-03-06 21:38
首が細いところをいかしてのデザイン。
襟の形がとてもいいですね。
あのワンピースがこんなに素敵になるなんて、
いつもセンスのよさにハッとします。
Commented by greenish at 2014-03-12 23:36 x
♪PASSEGE_4さま ありがとうございます。
たいせつな思い出のワンピースを
次は愛犬用にリメイクするのって
ほんとうにたのしいのです。
<< イメージどおり!!! 2月のうちのコ行動学相談会 >>