ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

フェルトドッグアートフレームワークショップ

オトカワ写真展
AwaAwa写真展を Cafe Crumpetsさまにて開催中です~。
本日 会期中イベント フェルトドッグアートフレームのワークショップ
ご参加ありがとうございました。 

スペシャルなランチをいただきながらの
愛犬のお絵かきタイムからスタートでした。
a0164396_3271124.jpg

スペシャルランチはこんなですっ。
みなさま にっこにこで
おいしくおいっしくいただきました。
a0164396_3274871.jpg

おいしいお食事と
AwaAwa写真たちを眺めながらの いろんなお話をして
WSの作品のイメージをふくらませ・・・盛りだくさんで
濃い時間。
a0164396_3281195.jpg

夢中に 無心にイメージをふくらませ
わくわくするって 癒しです。
a0164396_3285054.jpg

a0164396_3294358.jpg

いつもたのしみな デザート↑
ランチもおいしくて WSの制作イメージもふくらみ
みなさまとってもかわいい愛犬の絵を描かれ感動でした。
そして 無我夢中に ちくちく制作を たのしんでいただきました。
a0164396_3311929.jpg

11名様 みなさま 
個性豊かに そしていろんなTRYもふくらませて
作るよろこびに一生懸命になっていただきありがとうございました。
つくりながら たいせつな愛犬たちのかわいい表情を
思い出してにっこりされたりかわいいって言っておられたりして
私もほんとうにうれしかったです。ありがとうございました。

みんなで作った作品を フレームにいれてできあがりです~~。
a0164396_359167.jpg

みなさま とっても楽しんで作っていただき
ほんとうにありがとうございました。かわいいですね~~~~(#^^#)

写真展、WSをいつも支えていただき
おいしいたのしい時間をすごさせていただき
じゅんこさん いのちゃん いつもありがとうございます。

来週は Wanコイン撮影会です~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-07-29 04:12 | 羊毛レッスン | Comments(8)
Commented by Chiまま at 2013-07-29 11:54 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
母が貴方らしいわね、と私の作品を見て
微笑んでいました。
ふふふっ♬
幼稚園のお絵かきで、画用紙の真ん中に
大きな円が書かれたものに自分で好きなように
描くという母親参観の日がありました。
その円を、お友達のほとんどが馬車にみたて
シンデレラを描いたそうです。
そんななか わたくし!
ひとり
ゲゲゲの鬼太郎様を描いたそうです。
昔から そんな感じな私。
Chiiちゃんは、もっと可憐で可愛い~のに
ちょっと、ワイルドじゃない?
家族で笑いました。
先生のお力で可憐で可愛い~Chiiちゃんに
手直し願います。
Commented by Chiまま at 2013-07-29 11:54 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
母が貴方らしいわね、と私の作品を見て
微笑んでいました。
ふふふっ♬
幼稚園のお絵かきで、画用紙の真ん中に
大きな円が書かれたものに自分で好きなように
描くという母親参観の日がありました。
その円を、お友達のほとんどが馬車にみたて
シンデレラを描いたそうです。
そんななか わたくし!
ひとり
ゲゲゲの鬼太郎様を描いたそうです。
昔から そんな感じな私。
Chiiちゃんは、もっと可憐で可愛い~のに
ちょっと、ワイルドじゃない?
家族で笑いました。
先生のお力で可憐で可愛い~Chiiちゃんに
手直し願います。
Commented by hana at 2013-07-29 19:52 x
昨日のWSでダックス(黄色い背景)のアネラを作らせていただいたhanaです。
長い時間大変お世話になりました。

フェルトドッグ作りは不器用な私には少し難しかったけれど、
先生の素敵なWSと参加された皆様のおかげでとっても楽しく作ることができました♪
ありがとうございました!

結局最後まで仕上げることが出来ず、先生に後日までご面倒をおかけしてしまいますが
可愛くなったアネラが手元に帰ってくる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by れおんママ at 2013-07-29 22:07 x
お疲れ様でした。
みなさん、すてきな作品が出来上がりましたね。みんな可愛い♡
またまた楽しいWSありがとうございました。
いよいよワンコイン撮影会ですね。
よろしくお願いしますm(._.)m
Commented by kazu at 2013-08-01 07:37 x
わ〜本当に楽しそう。
みんなの真剣な様子が伝わってきます。
みんなステキに作っているなぁ。。。
今回は参加出来ずに残念でしたが、また次回よろしくお願いいたします!!

土曜日もよろしくです〜〜!!
Commented by greenish at 2013-08-02 11:46 x
♪chiiママさま 先日はありがとうございましたm(__)m楽しかったですね(^-^)/表現することは楽しいこと、自由です(^o^)/みるみるフレームいっぱいのchiiちゃんができましたね。立派な完成品ですけどね!
Commented by tomo at 2013-08-03 00:59 x
こんばんは♪
先日は、楽しい時間をありがとうございました!

ジミー・・ダックスのようで、チワワみたなお耳
なんだか~難しく・・・・無心にチクチクしましたが
みなさんの作品見て~~あれ~ジミーのお鼻がって
思い・・・自宅に帰ってまたチクチクしました~(^^)

チクチクしたら・・・また違ったお顔に・・・・でも自己満足で
可愛いと思ってしまいます~(^^)v

またWSありましたら~是非参加したいです~!

ワンコインのお写真~皆さん頑張ってくださいませ!
Commented by Mam at 2013-08-03 10:28 x
先生、お疲れ様でした!
参加された皆様から、楽しかったというお声が
沢山寄せられています!(*^_^*)
また近々に開講お願い致します~♪
<< AwaAwa写真展中のおすすめ~ ワークショップもうすぐ~ >>