ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

またまたリメイクセーター

リメイクセーターを作らせていただきました。
チワワちゃん用。其の1。
a0164396_22574655.jpg


ママさんのグレーのモヘア混すかし編みセーター。
洗いにかけて 成形して
それぞれのパーツを生かして
チワワちゃんようにリメイクさせていただきました。

かぎ針編みのちいさなお花モチーフをちりばめました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-03-09 00:54 | 手づくり for DOG | Comments(4)
Commented by junko at 2013-03-09 09:46 x
うわぁ~、このデザインもかわいい!彼女の喜ぶかおが早く見たいです!また頼んじゃおうかな~。柚も大切にしてま~す。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-09 11:42
アイディアいっぱいですね。
チワワちゃんだったら、花モチーフもきっとかわいいです。
春これ着てお出かけしたら大注目されますね。
Commented by greenish at 2013-03-09 20:53 x
♪junkoさん ありがとうございます(*^^*)喜んでいただけるかな~11日のレッスン後お約束しました。着ていただくの楽しみです。もうひとつあるのです。
Commented by greenish at 2013-03-09 20:59 x
♪PASSAGE_4さま ありがとうございます(*^^*)そうだといいなあーきっと似合うと思うってデザインにしたから。
<< リメイクセーター チワワちゃん... couture a la ma... >>