「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

セーターリメイク犬服

a0164396_13584414.jpg
飼い主様のセーターを愛犬用に。

フェルト化させて20%くらい圧縮しリメイクしました。
すてきな色を見ているうちに
イメージが膨らみ女のこらしいセーターに仕上げました。

着ていただきましたら
ほんとうにイメージ通り さっすがの可愛いこです。
a0164396_12292154.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2013-01-14 22:26 | 手づくり for DOG | Comments(6)
Commented by zakuro at 2013-01-15 16:56 x
ええー、飼い主のセーターからも、そんなことができるのですか?

とてもきれいにできてて、昔のセーターには見えないです。
おしゃれなコートに見えた。

羊毛100%だったら、ごしごしすればいいってことなんでしょうか。
今まで古くなったセーターは捨てていましたが、フェルトにして、
再利用ですね。

Commented by まるこ at 2013-01-16 08:27 x
一度フエルト化させるなんて、
どうしたらそんな発想が生まれるのでしょう?

ひと手間かかっているものはやっぱりステキ。
Commented by greenish at 2013-01-16 12:43 x
♪zakuroさんへ ありがとうございます(*^^*)
リメイクして愛着のわくものをさらにすてきに使うのっていいなって思うのです♪素材としてもいいものが溢れてるしね。
羊毛100%でなくてもそれなりに圧縮しますよ。
Commented by greeish at 2013-01-16 12:46 x
♪まるこさん ありがとう(*^^*)本当ものづくりはたのしいわ(^o^)/
Commented by m-kent0128 at 2013-02-16 00:51
素敵来んな子tも出来ちゃうんですね。
わたしこのデザイン大好きです。
わたし用のを作って頂きたいくらいです。
ちょっとアンテークぽい処最高です
Commented by greenish-indriel at 2013-02-19 00:15
♪m-kent0128さま ありがとう~わたしもこうゆうの大好きです。しかもとってもお似合いなのです~♪
<< 写真展のお知らせ カラフルセーター for dogs >>