ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

リバティプリントのワンピース

ミニチュアダックスちゃんのワンピース新作。
やさしい英国リバティのピンクのお花プリントで。
おおきなフリルカラーと
ブルーグリーンのエジングがポイントのデザインです。
後ヨークも丸いシルエットで♪
a0164396_8193641.jpg

女の子の洋服は クールにもスィートにも
デザインの幅が広いですね。
 なんだかなつかしくてほっとするシンプルデザインにしました。
フロントスタイルはこんなかんじ。
a0164396_8261948.jpg


涼しそうです~~
a0164396_8275524.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2012-06-23 08:31 | 手づくり for DOG | Comments(6)
Commented by どんぐり at 2012-06-23 18:15 x
色もデザインも全てかわいいですね。
ワンコのお洋服の域を超えています。
ブルーグリーンのエジングというのですね?
ハンドですか?
とてもかわいいアクセントです。
Commented by れおんママ at 2012-06-23 18:34 x
かわいい~~♪
くれあさんも欲しい・・・よぉ~。
Commented by min at 2012-06-23 23:05 x
もぉ~なんとも女の子らしくて涼しそうなかわいいワンピ!
greenishさんの手は魔法の手ですね♪
Commented by greenish at 2012-06-26 20:08 x
♪どんぐりさん ありがとうございます~
シンプルかわいい女の子犬服です。
鈎針でエジングレース細編みを編んでます。
Commented by greenish at 2012-06-26 20:17 x
♪れおんママさま ありがとう~ 
くれあちゃんも着てくれるの??
Commented by greenish at 2012-06-26 20:22 x
♪minさん ありがとう^^ワンピは女の子の特権ですね。
魔法の手あったらな~~♪
<< チェリーパイ かめらとミシェルと >>