ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

おんなのこ犬コchan*ワンピース

我が家のミシェルには着れないデザイン。
3kgのダックスちゃん用ワンピースつくってます。
wガーゼとダンガリーのナチュラルスタイル。
a0164396_8273737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2012-06-08 08:31 | 手づくり for DOG | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-06-08 12:07 x
なんてかわいいの〜〜こんな可愛いお洋服が似合うダックスちゃんどんな子なんだろう〜〜うううう〜〜〜かわいい!!!
Commented by greenish at 2012-06-08 21:25 x
♪kazuさん わたしのイメージのままにデザインさせていただいたダックスちゃんのワンピース。女の子アイテムもわくわく製作です~~♪ きれいに体のラインがでると、なおうれしい。
Commented by min at 2012-06-08 22:22 x
ものすごくかわいい~♪
我が家にもダックスの女子いるけど…こんな清楚なワンピとても似合わなそう^^;
どんなコが着るんでしょ?お顔見てみたい♪
Commented by まひみかマミィ at 2012-06-10 21:55 x
きゃ~、めちゃくちゃ可愛いです♪
ダブルガーゼもダンガリーもデザインも、ツボ、ツボ。
こんなお洋服が作れるなんて、魔法の手ですね!!
Commented by greenish at 2012-06-10 22:33 x
♪minさん ありがとう~。わたしも着ていただく日がたのしみ~。
Commented by greenish at 2012-06-10 22:38 x
♪マミィさん ありがとう。かわいいコに着せていただくわくわくな気持ちでちくちくです。
Commented by j子 at 2012-06-12 14:48 x
ほんと、めっさ可愛かったです。何たるセンスのよさにもう、脱帽です。特に背中の切り替えしのタッグがたまりません。オーダーするんだもん!ついでに人間用も作ってくんないかなぁ。
Commented by greenish-indriel at 2012-06-14 22:06
♪J子さま いつもほんとうにお世話になりありがとうございます。先日もたのしかったです~。柚ちゃんにもモデルしていただきありがとうございました。またよろしくです。
<< 6月 gekikawa トリミング中 >>