ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

フェルトチョーカー

秋のはじめに作ったわたしmadeワンコチョーカー。(ヒルサイドにお持ちしたので少ないですが)
a0164396_836120.jpg

いつものように ミシェルにモデルになってもらい...029.gif
a0164396_10171153.jpg

ひとつのパーツがふっくら羊毛だと8cmくらいあったのを
石鹸液で洗い縮めて4cmくらいのパーツになっています。
コットン糸とメリノウールだけで つくったパーツなので
軽いうえ割れたりしないので安心なのです。
a0164396_1018073.jpg

なんだか 眠いみたいdesu... 
...横むいてるとこも。
a0164396_10183759.jpg

男の子だけど お花もかわいい。
a0164396_10185699.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-09-24 13:01 | 手づくり for DOG | Comments(8)
Commented by KENT at 2010-09-25 00:11 x
鮮やかな赤ですね。
綺麗な色ですね。
凛としたお顔に、赤のチョーカーが
相反して素敵です。
Commented by CoCo at 2010-09-25 11:42 x
ミシェルくん、かっこいい!
素敵なチョーカー、CoCoも欲しいです。
Commented by ein_tail at 2010-09-25 20:15
なんともいえない複雑な赤ですね。
自然の中の赤みたい。
割れたりしないと安全で楽しめそうです。
素敵ですね。
Commented by greenish-indriel at 2010-09-25 21:14
♪kenthahaさま ありがとうございます。
大きめチョーカー おとなっぽい赤のチョーカーにしてみました。
お花も案外似合うなって親ばかで...
Commented by greenish-indriel at 2010-09-25 21:15
♪CoCoちゃん ありがとうございます。CoCoバージョンも今度つくりましょね~
Commented by greenish-indriel at 2010-09-25 21:17
♪どんぐりさん ありがとうございます。
あかのwoolの中に紫みどりきいろピンク...nadonadoたくさんはいってます。混ぜ合わせたときがきれいで感動するんです。
  
Commented by moroccantable at 2010-10-01 19:39
お久しぶりですー。ミシェルくん元気にしてますか?うん、元気に
走り回っていて元気そうですね!!!!
この赤い首輪かわいいですねー。色が似合ってます
Commented by greenish-indriel at 2010-10-04 22:36
♪アメドさん 元気です~。
やっとお外でたくさん走れる~って喜んでます。
チョーカー かわいい~って親ばかしてます。ありがとう~
<< いっぱい走ろ 羊毛でアクセサリー作り >>