ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

Flower print blouse

わたしmade わんこ用ブラウスNo2 Flower print blouseできました。
英国リバティのかわいいフラワープリント大好きです。 
今年のプリントでこの布のいろんな色違いが出ていますがこの配色がかわいいと思います。
 ビビッドなピンクが似合う女の子シュナちゃん用です。
a0164396_9152674.jpg


パールのネックレスなんかつけるとすてきかな...

衿の裏のパーツは リネンのピンクギンガムなので ちらっとのぞいてもかわいいのです~emoticon-0115-inlove.gif
a0164396_9162253.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-07-09 09:31 | 手づくり for DOG | Comments(6)
Commented by ein_tail at 2010-07-09 12:43
もう♪♪
リバティ×ちらみせギンガム・・かわいすぎます。
アインは女の子です。
って言いたくなってしまします。
Commented by KENT at 2010-07-09 13:50 x
かわいい…kentもおんなのこでした?…なんて?
でもかわいいです!
襟のちょこっと見えるギンガムたまりません、
この生地で男の子とっても
おしゃれだと思うんですが?ダメ?ですか?
ほ・し・い・い!です。
男の子もお願いします!
kentはユニsexだから、マジどちらでもいのです。
Commented by ココママ at 2010-07-09 15:26 x
きゃあ、かわいい!とっても明るいブラウスですね。
さっそく作っていただき、ありがとうございます。
早くCoCoに着せたいです。
Commented by greenish-indriel at 2010-07-10 08:38
♪どんぐりさん ありがとうございます~
ミシェルがおとこのこだから
かわいいのってあんまり作ってなかったから新鮮~。
男の子のフラワープリントもありですけどね。
Commented by greenish-indriel at 2010-07-10 08:41
♪kenthahaさま ありがとうございます。
かわいい~っていいながら 縫い縫いしました。
男の子のフラワープリントもいいですよね。
Commented by greenish-indriel at 2010-07-10 08:42
♪cocoちゃんママ ガールズはいろいろあるけど
リバテイのスタンダードスタイルなブラウスは
犬用でなかなかないと思うのでデザインしました~
きっと似合うよ★
<< お花いっぱいネックレス sailorman shirt * >>