ブログトップ

with Thanks and Love

newvision.exblog.jp

カットソー

a0164396_10303759.jpg

カットソー扱い,下手ですが tryしてみました。
重ね着は今は暑いけど 
重ねるとかわいかったので撮影用に重ねてパシャリっ 

普段は1枚で着ます。
a0164396_1183380.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by greenish-indriel | 2010-06-28 10:34 | 手づくり for DOG | Comments(8)
Commented by ein_tail at 2010-06-28 12:58
ズバリ!また素敵です。
ミシェルくん、どんどんキメ顔板について、すっかりモデルだね。
このカットソーもお似合いです。
ご自分の好きな生地で作れるのは、その子の似合うものをひきだせそうで、最高ですね。
Commented by KENT at 2010-06-28 17:18 x
またまた、たまりません。
ミッシェルママのセンスは溢れるばかりですね。
毎回、最高っと思っているのに。
またまた欲が出てしまいます。
重ね着ファッション、季節を選びませんね。
寒くなってもOKですね。
さすがです!
Commented by 千花 at 2010-06-28 22:51 x
うっ!可愛すぎるぅ~!! メチヤメチャ好きな感じど真ん中です。
手作り出来るって 本当に素敵だなぁ。。。
Commented by ein_tail at 2010-06-29 23:38
事後承諾でごめんなさい。
新しいブログの記事にお名前とリンクをさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by greenish-indriel at 2010-06-30 17:24
♪どんぐりさん ありがとうございます!カットソー練習です~。
あんまり作ったことなかったので。。
こんなテイスト好きなんです。。
Commented by greenish-indriel at 2010-06-30 17:25
♪kenthahaさま 重ね着 いいですよね~
こんなに蒸し暑い時期にかんがえることじゃないけど。
ボーダー好きなので。。。
Commented by greenish-indriel at 2010-06-30 17:26
♪千花さま ありがとう~
カットソー 細かいとこごまかしてます。笑~
Commented by greenish-indriel at 2010-06-30 17:27
♪どんぐりさま おしらせありがとうございます。
かわいかった~~です。
<< サンタフェポロ * リメイク編 Yes. I can!!! >>